--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.17(Thu):車,バイク
Image005~00 (2)
ちょっくらクラスのやつらとダムへ走りに
【More...】

110316_1440031.jpg
べすとしょっと

Image001~04
Image002~03
クラスのやつのCB400??だったかな
バイパス150km/hで駆け抜けるらしい

Image001~05
Image004~03
ふもとのローソン

Image004~04
途中で合流
このムーブ乗らしてもらったけどハンドル超軽いいいいいいいいい
AT楽ううううううう
おれが乗ってるやつパワステじゃないからくそ重い

CB乗ってるやつに追いつけない
まじ飛ばしすぎ
山道で60以上出すの無理
安全第一だろ
上り坂低いギヤじゃないとまじのぼらねえ
トルク感なさすぎ

やっぱ山道楽しいなあ
次はバイクで来たい
早くバイク欲しい
駐車うまくなりたい

おれの携帯白く
くもって写る

この車メーター、ライトつかねーし
前照灯右側消えかけだし
スピーカー片方からしか音でねーし
燃費わりーし
どうにかして

資格の補習終わると
こいつらと会えなくなると思うと寂しいです
進学、就職でバラバラになるし
ずっと高校生でいたい
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/800-c79d7133
