--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.10(Thu):車,バイク
親父に道教えてもらいながら試験会場の下見行ってきた
道わからんから
途中白いインプレッサにぶっちぎられた

親父うぜええ
「ブレーキ踏みすぎ。ブレーキパッドちびる」
「半クラしすぎ。クラッチディスクちびる」
「はいはい。5速5速。燃費悪くなる」
とかいろいろうざかった
おれまだまだ初心者なんだぜ・・

いろいろ疲れた
車の中あちー
エアコンの使い方わかんねえ

車のなかでアヴリルのアルバム発見!!
しかも来日記念スペシャル限定版
中身はCD1枚とDVD1枚
Image001_20110310151214.jpg
おれの好きなGirlFriendとThe Best Damn Thing入ってるー
【More...】

今日は1時間も乗って疲れたー
車の運転慣れないせいか疲れる
特に神経使うの発進のときとか
エンストしないようにずーと信号見たり、前の車の動き見たりして疲れる
エンスト怖くてめちゃくちゃアクセルふかしてしまうし
親父に毎回のように
「アクセル踏みすぎ」って言われるし
今日はエンスト1回だけでよかった
ぼーとしてたら信号青になってエンストしました(笑)

1速入りにくい
渋滞つらい
あとパワステじゃねーから
ハンドル重い
今日これ3回くらいやられたわw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E4%BA%88%E3%81%AE%E6%97%A9%E6%9B%B2%E3%81%8C%E3%82%8A
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/798-92f773f9
