--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.07(Mon):ゲーセン
学校に車で行ってみた
途中ガソリンがないことに気づいてあせって
初めてスタンドに入れに行った
店員に「給油口右にあるんで反対側に移動してもらえますか」
って言われた恥ずかしいwwwwww

【More...】

img001_20110307191155.jpg
1,000円しかなかったから1,000円分入れた
財布の中身6円になってしまったw

1速入れにくい
サイド降ろすの忘れてそのまま発進してしまうw

次はマクドナルドのドライブスルーに挑戦してみたい


学校の帰り街へ

ゲーセン
頭文字D6
全国対戦3戦1勝
直前に実車乗ってたせいか全然だめだ
ブーストOnでも100m話されると\(^o^)/
椿ラインタイムアタックしてみた
全国1位より30秒以上遅いw
中央分離帯あるとこ内側40kmで曲がってもぶつかるんだが
外側のが速いんじゃねーの

次の店まだ5だった
友達と対戦した
全勝
5のほうが滑りにくい気がする

あ、おれゲームでも右足ブレーキ
みんな左なんだが
左のほうが速いのかね


003.jpg
500円くらいで取れた
ほかのに1500円くらい吸われたけどな

取れた時の感動はやばい
これがやみつき





001.jpg

002.jpg
ありえねーww


お金もってる分だけ使ってしまう・・




これゲームじゃないよね
まじかっけえ
道せまっ
階段下るのやべえ


スマートフォン欲しい。
買えるけどバイク買うまでは・・
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/792-af594a0d
