--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.04(Fri):ゲーセン
学校の帰りいつも通りゲーセンへ
縦長注意
【More...】

1件目のゲーセンで3人で2000円くらい使って
Image006~00
これだけ取れた
1,000円くらいで買える気がする・・
お菓子取るために2000円も使ったんじゃないんだぜ
思い出を買うためにやったんだぜ
コアラのマーチ2個
プリングルス2個
プリッツ1個
あとわからんの2個
飴玉約110個
みんなで山分けして
俺はコアラのマーチ1個と飴玉80くらい手に入れた

で昼飯も食わずにクラスのやつの家へ
途中のゲーセンで700円使ったけど収穫なし><

クラスのやつの家へ
リスかわええええええええええええ
ぴょんぴょんしてるのかわいすぎだろ

で3件目のゲーセンへ
頭文字D新しいの出たからカード引継ぎ
引継ぎ料金300円は痛い
チューニングパーツ引き継がれねえええ
img001_20110305094229.jpg
クラスのやつが「タッグバトルしようぜ。時間ないから早くと」かせかすから
AMEにしたかったのにあめになった
タッグバトルやったけど
マリオカートでアイテムボックス取る感じに似てる
ルールは上り下りに別れて対戦相手よりコース上にあるAAとか書かれたやつ多く取ったほうが勝ち
金は2点銀は1点
相方と同じの取れば得点上がるみたいな
ゴール直前にあるやつは得点2倍
これのせいでやられたw
タッグバトルは対戦重ねると選べるコース増えるみたい
公道最速伝説は
なんか原作どおり進む
相手と峠選べないのがなあ・・

頭文字D5と頭文字D6AA比べて
・コーナーの脱出速度が上がった??
・タイヤの温存なくなった??とか噂で聞く
・ドリフトすると右下にドリフトって表示出る
ドリフトしたほうが速いとか??
・ブーストONでも100m離されるとブースト切れる
これ実際見たから本当だと思う

2011y03m05d_093939404.jpg

2011y03m05d_093932244.jpg

2011y03m05d_094009018.jpg

2011y03m05d_103934207.jpg


新規車種NSXとZ使ってる人が多い
定番の
シルビアか180SX使おうぜ

情報サイトによると突出した長所がないらしい・・




Image001~03
エコバックGET
1プレイ200円は痛い
2回くらいやって取れなくてあきらめてたら
クラスのやつが取ってくれた
まじプロだろwwwwwww
Image001~05
中身はこんなの

4件目のゲーセンへ
クラスのやつが横でやってるおじさんに
「タッグ組んでくれませんか!!」とか言ってて吹いたw
そのおじさんうまかったなあ


気づいたら財布の仲が1,000円札1枚だけになってた・・
バイトの前に行くもんじゃないな
めちゃくちゃ
疲れた

鼻の先っぽが痛い
最初は花粉のせいで鼻こするからだと思ってたけど
なんかはれて赤くなってきてる
ニキビかな
めっちゃいてええ
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/791-10be0e9d
