--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.23(Wed):ゲーセン
学校の帰り
【More...】

またまたDしにゲーセンへ

今日は全国対戦だけ
戦績
順番違うかも
・赤城(自分が選択) 下り 晴 ブーストON vsインプレッサ 勝ち

・いろは坂(相手が選択)  逆走 雨 ブーストOFF vsエボ3 負け
600mも離されて負けた(´;ω;`) 悔しい><

・秋名(自) 下り 晴れ ブーストOFF vs34 負け
第2セクションからぶっちされた\(^o^)/

・妙義(相) 上り 晴れ ブーストON vsFD 勝ち
最後ブロックして勝った
せこいなおれ
初めて走ったけど妙義つまらんなー
道幅広すぎだしコーナーはゆるすぎるし

・長尾(相) 下り 晴れ ブーストON vsFC 負け
チーム入ってる人だった。青いFCかっけー
第4セクションでぶっちされた
なんだあの立ち上がり加速は・・
ツール使ってるのかと勘違いした
あれがタイヤの温存か


ブーストOFF恐怖症になった
もうブーストOFFでやらない(´・ω・`)
相手の戦績見ていけそうだったらやるけど


クラスがC3になってレベル上がってきたなー
これからは秋名、赤城以外にも八方、筑波、長尾覚えないと勝てないな
CPU戦で鍛えるしかない

2011y02m23d_120322999.jpg
今日でC3になった

2011y02m23d_120313431.jpg

2011y02m23d_120407899.jpg
赤城安定。
自分がコース選択できる時は赤城だな
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/781-d42305e3
