--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.21(Mon):ゲーセン
学校の帰りにまた
【More...】

Dやりに行った
最初CPUとやって
クラスのやつに
「そろそろ全国対戦いけや!!!!」って言われて
全国対戦やってみた
赤城、秋名でブーストONでランエボ、S2000とやって2連勝
次昇格戦で八方で同じくブーストONでシルエイティーとやってボロ負けw
第4セクションからめちゃ速ww
これがタイヤの温存か
八方なんか選ぶんじゃなかった・・
次、赤城ブーストOFFで34とやって190m離して快勝(`・ω・´)
で、秋名でエボとS2000とブースとONでやって勝つ

S2000とランエボ率たけえ

今日はタイヤの温存考えてスローインファーストアウト(笑)でやってみた
コーナーでアクセル踏まないほうが速いな
たぶん

ブーストOFFでやろうぜ
6人中1人しかOFFでやってくれなかった

CPU戦より全国のが面白いなー
勝つと連続3回までできるし

てか、秋名と赤城以外コースわからないから
それ以外のコース選ばれると無理

2011y02m21d_120835310.jpg
クラスがD3からD2になりました

2011y02m21d_120603466.jpg
全国対戦で勝つと口と服もらえた

2011y02m21d_120629580.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/780-b7dca92a
