--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.18(Fri):ゲーセン
今日もゲーセン
【More...】

最初、秋名の真子倒したら
クラスのやつらが
「こんな簡単なコースでこんな雑魚倒しても意味ねーだろ
もっと難しいコース行こや(笑)」

筑波の東京から来た二人とやって勝ったら

「こんな雑魚じゃだめだろ。次、秋山のハチロクとやれよー」

で、秋山とやって勝つ

「秋山に勝てたんならゴッドアームのS2000に勝てるんやないん(笑)」

勝つ

次の店へ

本日2プレイ100円(´゚ェ゚)チーン

クラスのやつ「あーあーもったいねー最初からここ来てればよかったな(笑)
じゃあゴッドフットの34とやろうぜ」

1回目負ける(´・ω・`)

2回目で勝つ
おわり。

2011y02m18d_123704721.jpg
カードこんな感じ
現在の13のチューニング内容
・5ZIGENのマフラー
・エアクリ
・ブレーキバッド
・カーボンボンネット(ダクトついてるやつ
ホイールノーマルだせえww



D.net会員はいいよなー
2011y02m18d_124854824.jpg
外装系パーツ変更クリック

2011y02m18d_124905091.jpg


2011y02m18d_130020825.jpg
いいなあああああああ


今日は禁書の時計のやつのルーレットポイント6貯まってたけど手ださなかったぜ
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/779-cde43155
