--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.16(Wed):ゲーセン
ついにDのカード作ったぜ
紺色のS13
本当は白がよかったけど
ベージュみたいなのしかなかったから紺にした
紺もかっこいいぜ
頭文字Dはなぜか昔から前期の1800ccの13しかない
S13使ってるキャラが池谷先輩しかいないからだろうか
後期の2000ccのやつ入れてくれー

クラスのやつから「暇?」ってメールきて―
【More...】

俺の家で遊ぶことになった
「おれDのカード今日作った」って言ったら
「じゃあゲーセン行くかー」ってなってゲーセンへ

初めていくゲーセン

Dバトルした
歯が立たない
無理
今日で赤城といろは制覇した
タイヤ温存がなってねーとかフルブレーキングすんなブレーキは半分踏めとか
コーナー入る前に速度落とせとか
めちゃくちゃ言われたわww
クラスのやついわくタイヤの温存で
加速とか曲がりやすさが全然違うらしい

3月にVer.6稼動予定とか書いてたけどカード引継ぎできるんでしょうか
できなかったら\(^o^)/

Image001_20110216192940.jpg
↑クラスのやつ
ピン球を当たりのとこに入れるやつでとりやがったw
おれもこの後500円くらい使ったら同じのとれた^^
取れた時の達成感はやばい

Image002_20110216192940.jpg
クラスのやつが取ったやつもらった
中身はただのキットカット15個入りの袋

Image004.jpg
500円くらいかけてチョコパイ取ってたわww
500円使うならお店でお釣りでるっつーのw

この次いつも学校の帰り行くゲーセン行って
駅前の2軒行って
街のゲーセン

クラスのやつ今日で1万くらい使ってたw
馬鹿だわw



j31.jpg
見た目以上に光沢がある
なくていいのに
これどうしよう
十六茶のけいおんのやつ親に「あんた危ない人じゃないん」とか言われたし・・


なんで俺のケータイのカメラはなんか白っぽく曇るのだろうか
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/775-91488552
