--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.10(Thu):ゲーセン
学校の行きに
【More...】

1件目のコンビニで澪ゲット
2件目のコンビニかなり残ってて唯以外あった
たぶん・・恥ずかしくて見れねーよw
梓ゲット
securedownload_20110210124409.jpg
ローソンのクリアファイルは1日も経たずになかったのにな


学校の帰りに3日連続ゲーセン
なんかくせになってるかも
また禁書のやつ6ポイント貯まってて500円分やってしまった
いつも行くと6貯まってるんだよな
もうたぶんやらない
やっぱルーレットは設定されてるから取れないんだわ
今度からやるならクレーン系にしよ
ぐぐったらあった
http://item.rakuten.co.jp/pixies/index-z1/
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r74438470
ゲーセンのは2つセットになってた
1つ1200円て・・
やっぱこういうのはゲーセンで自分の力で取ってこそいいんだと思う(笑)

頭文字D対戦した
初めて走る長尾とかいうコースで
めちゃ難しいコース
楽しかった
慣れてきたしカード作ろうかな
でもはまってお金かなり使ってしまいそうで怖い

給料日まであと800円で過ごさなければなりません

Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/770-197561c4
