--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.08(Tue):ゲーセン
学校の帰りに久しぶりにゲーセン行った
【More...】

頭文字D5やった
小学生の頃ガチで公道最速(笑)目指してVer.3やってたこと思い出して懐かしくなってやった
なんかVer.3の時と全然違う
・スタートのときVer.3はレブまで回さないほうがすばやくスタートきれたと思うんだけど
今のはレブまで回してシフトアップしほうがいいみたいだ
樹にスタートで遅れとってしまったぜ・・
・グラフィックいいー
・ハンドリングが全然違う
・何キロでコーナーつっこめばいいかわからない
Ver.3のときヘアピン130らいでつっこむものだったけど
Ver.5 90キロくらいなのかなあ
・何速でヘアピン回るかわからない
2速?3速?

はまってしまいそうでこわい

店内にオンラインゲームコーナーあった
小さいネカフェみたいな感じか
1時間300円くらいだったから明日やってみようかな
人生初のハイスペでSAとCSOやんぞ


普通のクレーンゲームのけいおんのやつ2回やっただけで無理だと確信

ここからはイライラ話

ルーレット回してポイントが7つ貯まったら商品取れるのがあったんだ
禁書の時計あったからやってみた
ポイント6までは貯まるんだが
6の次ルーレット回すと絶対マイナスが出る
気づいたらそれ繰り返して2000円くらい使ってた・・
6が5回くらい来たのに
これ詐欺だろ
おかしい
ありえねえ
友達止めてくれてたのに
お金もったいねえええ
俺馬鹿だわ
ゲーセンてこんなものなのか・・


合計2500円以上は使った
これからは必要以上にお金持っていかないようにしよう
バイト代こんなのに使ってまじ無駄だわ


ちょい明日リベンジしに行くわ
明日は1,000円しか持って行かないようにしよう
それとオンゲー代
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/765-fe0ba356
