--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.02(Wed):ブログ運営
トップ画像変更
遊戯王です
デュエルフィールドひっぱってきて
携帯で撮影
画質悪い(´;ω;`)
おれの携帯やっぱ画質くそやわ
カラーにするかセピアにするか迷った
手札のカードは左から
光の護封剣、ペンギンソルジャー、死者蘇生、地割れ
昔からあるカードやね
昔のカードしかもってないから
【More...】

てか、こんなことしてる暇あったら
学科の勉強しろってね
明日も落ちそう

早く受かって
学校いきてーんだよ!!!!!!!!
出遅れるんだよ!!!!!



れびなす先輩ぽじてぃぶになれません
むりです
またチャットしたいです
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/762-87e3c8c6
