--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.02(Wed):未分類
免許センターに学科受けに行ってきた
【More...】

おちた




89点で
たぶん90点以上が合格だったような(´゚ェ゚)


Image001_20110202121221.jpg
帰りに薬局で買った
うわーってなって買いすぎた
ミニスナックゴールドうますぎる

チャリの前輪空気入れても翌日ぺしゃんこ・・
チャリ屋に修理してもらわんとな
出費がかさむ
学科の受験料に免許申請、バス代・・往復1,000円

おちたってクラスのやつにメールしたら馬鹿だなて返信きました
親にもあんた馬鹿やないんて言われました
ハハh


明日は受かるぞ

あーあ、明日学校行く気満々だったのに
昨日は卒業検定、明日も免許センター
これ以上学校休むのやばい

俺の携帯画質悪すぎ
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/761-377d07eb
