--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.10(Mon):未分類
冬休み終了
教習所とバイトの冬休みでした
冬休み中に体重5kg増やすとかクラスのやつに言ったけど
増えませんでした
体重増やす方法誰か教えてくれー
【More...】

冬休み中に禁書読み進めようと思ってたけど
予想以上に教習所、バイトで読めなかった
家から離れるまでにこれじゃあ全部読めねー
買ったゲーム(パラサイト・イヴ。首が3つある犬のボスが倒せなくて諦めモード)とか
見たいアニメ(スタードライバー、べるぜバブ、禁書、大振り。スタードライバー熱い)
溜まるし・・


明日から学校やー><
世間の高3は受験勉強に必死なんだろうな
そんなのに比べたら体重増えない悩みとかちっせーなw
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/751-0c7ddd13
