--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
-
2011.01.02(Sun):未分類
ただの愚痴
【More...】

書いたらスッキリするかなと思って

なんかいいストレス解消法ないですか
バイトで怒られて萎えてます(´;ω;`)
自分では早くやってるつもりなのに・・
すぐクヨクヨしちゃいます
まぁ俺がとろいから悪いんだなハハハ
こんな辛い思いしてお金貯めて原付なんか欲しくないとか思ってきたり
あーネガティブ思考治してえ
とりあえず今、洋楽聴いたり頭文字DのBGMのユーロビート聴いてます
夜のバイトも怒られに行ってきます
家帰ってきたら幕張と稲中でも読むかな
あー早く夜の11時くらいになんねーかな
バイトしてる時間永遠に感じる

女だからってひいきしてんじゃねーよ
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/744-bd9b9afe
