--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.20(Sat):未分類
dwauda.jpg
大学の文化祭行ってきた
進学先の学校じゃねーよー
【More...】

クラスのやつに誘われて大学の文化祭行ってきた
俺を含む4人で
クラスやつの親の車行った(運転手はクラスのやつ教師に見つかったらやばいな(笑)
やっぱ免許あるっていいなー
俺も早く取らなければ
今日教習所で教官にこのままいけば補習がつくから補習代いるよって言われたww
挽回せねば

やっぱ大学の文化祭は高校とはレベルが違う
屋台は多いしパフォーマンスのとこめっちゃ盛り上がってるし
コスプレしてる男女めっちゃいたし(笑)
パンフレットにエイズについてのコーナーあったんだけど
その中に避妊具の使い方をカップルで学ぼうコーナーみたいなのあった
非リア充を馬鹿にしてるのか(#^ω^)ピキピキ

文化祭から帰ってきて
運転手の家でWiiしたりした

で、外でて飯食いに行ったり
バイク屋行ったり
バイクいいなー
車より現実味あるわー
エイプ50欲しくなった><
中古で15万くらいだった
マグナ50のオーラはやばかった

で、運転手のビックスクーターみたいなので後ろに乗ってけて送ってもらった
ジェットコースターより怖かった


エイプ50が更に欲しくなった一日だった。
とりあえず、高校入ってから一番はじけたと思う



最近、資格の補習に教習所で忙しくて疲れてPCできない><
禁書の小説読んでるけど
アニメの禁書に追いつかれそう

彼女いなくても車とかバイクとか
いわゆる趣味があれば
一種のリア充なんじゃねーのって思えてきた

明日も朝から教習所
今日はAT乗った
AT楽すぎるwwwwwwwwww
明日はMTだからてこずりそう
不安不安
半クラミスってガガガッガガてなるのが怖い
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/710-638d56e4
