--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.13(Sat):未分類
どれが方言がわからない
ますたとイヤホンのことメッセでチャットしてたときのこと
【More...】

2010y11m13d_132229422.jpg

車に轢かれるのこと車にしゃがれるって言わないんだなw
こっちではどっちも使うけど
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5975971.html
ますたに聞いたけどこれに載ってるやつ使わないらしい
使わないというか意味がわからないというか
お茶こぼしたーのことお茶かやしたーって言わないの(゜ω゜?)
方言難しい
方言じゃないと思ってたものが方言だとは・・


メッセURLクリックしても飛べねー
不便だぜ・・
2010y11m13d_134307875.jpg

最近携帯調子悪い
2年半使ってるからかなー
いきなり圏外になったりフリーズしたり
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/703-bc3fba50
