--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.12(Fri):学校
yaminogamewara.jpg
闇のゲーム
【More...】

学校で昨日、遊戯王の話でめっちゃ盛り上がったから
学校に遊戯王持って行った
教師に見つからないようにするのすげーハラハラドキドキした(*´Д`*)

ちなみに 
手前のが俺
手札は、セイントマジシャン、強奪、心変わり
相手の墓地にあるのが強欲な壷
フィールド上にあるのデーモンソルジャー
遊戯王詳しい人ならわかるだろう
相手と俺のデッキは俺のデッキ2つに割ったもの

クラスのやつから聞いたけど最近の遊戯王はバイクに乗ってデュエルするらしい(笑)
新しいカードどんどん出てきてすげールール複雑になってきてるらしい



テンプレート飽きたから変更
このテンプレートかわいい(*´ω`*)

あー早く風邪とヘルペス治らないかな
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/702-c2aeab51
