--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.01(Mon):CSO

どうしてこうなった
【More...】

Snapshot0001_20101101232903.jpg
d2

Snapshot0002_20101101232902.jpg
d2


Snapshot0000_20101101232904.jpg
d2
ここ強くて有名なクランなはず
認定されちゃったよ(笑)
どうしてこうなった・・
de_dust20000_20101101233003.jpg
「日本人が馬鹿ですね、チートしかありません。」
どこのサイトで翻訳したんだろう

ほかのクランも認定されてるみたい
http://ameblo.jp/oginonagano/entry-10663240498.html#main


俺らチートなんか使ってねーんだけどWWWWWWWW
どうして
どうしてこうなったー!!!!!!!!

ねる
おやすみなさい
ますたとびたーさんのブログ更新楽しみにしときます
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/699-bb03536e
