--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.10.22(Fri):未分類
昨日遅くまでCSOでCWやってて、
朝めっちゃ眠かった俺が書く。
【More...】

教習所申し込み行ってきた
・受付の人の声小さかった
必死に耳を澄まして聞いた
・周り大学生ぽい人ばっか
・写真写り最悪だった
学生証のやつもクラスの集合写真のも写り悪いし・・

早速明日から行ってみようと思う
いろいろ不安や



帰り道の駐車場にS13止まってた
後ろからしか見えなかったから
前からみようとしたけど周りに人いたからやめたw
後ろら辺しか見えなかったけどウイングレスでかっこよかった!!!!!!
前から見たかったなー
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/685-e0533e37
