--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.10.19(Tue):学校
テスト全部帰ったきた
・数学の点数に萎えた
・国語の点数×2=英語の点数
高校入ってから国語のが点数悪い
中学の時は同じくらいだったはず
・世界史が前より2倍の点数(前くそ低かったからなw)
・化学と専門教科はいつも通りだからいーんじゃない

まとめ
英語の点数にびっくりした
前より平均点下がった
入試終わって気が緩んでるからかな
【More...】

最近のこと
・車の免許とるために教習所行く予定
いろいろ不安や><

・国家資格取るために過去問解いてるけど
5~6割できたらいいほう・・
毎年最新の問題とか出てくるらしいし・・
危険物落ちた俺が危険物より難しい資格受かるのか・・って最近思う
ネガティブなおれ

Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/683-10e038a4
