--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.10.14(Thu):車,バイク
結局、下の記事の計画表通りに勉強しなかった(笑)
【More...】

3213213.jpg
↑当初の計画

実際こんな感じになった
16時~16時半 オプション読む
16時半~18時 専門教科のテスト勉強しようと思ったけどテスト範囲わからなくてぐだぐだ 時々オプション読んだりww
18時~20時 飯作ったり、風呂入ったり、TV見たり
20時~20時半 専門教科の勉強の続き
20時半~20時50分 化学の勉強しようと思ったけど面倒くさくなって計算問題だけ
で、今、水兵リーベ僕の船覚えてる感じ 

予想では専門教科が前のテストより30点くらい低くて化学は50点くらいかな


最近のこと

・ニキビが酷い
チョコとかピーナッツ食った次の日とかやばいww
・寒くなってきたせいかお腹の調子が悪い
・作業用BGMがスピッツの運命の人(シングルVer.)


オプション読んで

ランエボ10の記事があった
グレードは3ペダル5速MT、2ペダル6速MT
・・2ペダル?って思って見たらツインクラッチSSTっていう
トランスミッション付いててクラッチペダルないらしい
面白みに欠けるって書いてたけど確かにそうだなーと思う

http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=4149
オプションに載ってた
これめっちゃほしー
SR20エンジンチューンって書いてるじゃん
S13の前期SR20エンジンじゃなくてCA18エンジンなんだよね
なんか悲しくなってくる
頭文字Dの池谷先輩のS13前期のやつなんだぜ
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/678-5238e941
