--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:
2010.10.03(Sun):CSO
warosu
【More...】

あれ俺が入試の間なんかチート増えた?(゜ω゜?)

2010y10m03d_143727212.jpg
こいつ隠す気あるのかww
観戦で見てたけどずっと壁向いてたw
たぶんAAとWHしかも、退場無効ぽい
この試合の後相手に加速チートいて戦ってた
激熱でだったwww
2010y10m03d_144552706.jpg
こいつの入ってるクランのマスターの名前受けたw
堂々としすぎだろw
ネクソンなめられてるw

CSOはこんな高階級でもチートいる野放し状態ww
SAの運営がネクソンになるみたい
SAもこんなになるんだろうな\(^o^)/オワタ
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/667-281ba6e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。