--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.09(Thu):学校
体育祭があった
【More...】

多人多脚こけて (こけるような予想はしてた)
両ひざ擦りむいた(*_*)
左足のひざが酷い
広範囲えぐれとる・・
お風呂の時めっちゃしみた><
これからお風呂入る時毎回痛いのか・・

「バンドエイド」 キズパワーパッドTMひじ・ひざ保護用 3枚「バンドエイド」 キズパワーパッドTMひじ・ひざ保護用 3枚
(2009/04/21)
バンドエイド

商品詳細を見る

これ買ってきた
これで早く治るはず
3枚入りで800円もしたんだからな



体育祭の練習で疲れて
1週間くらいCSOでCWしてないから
したくなってきた(0゚・∀・)
3日くらいまるさん見てない


うちのねずみにすっげー似てるww
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/642-002318ee
