--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.08(Wed):学校
昨日ブログ改造しようと思って
続きを読むのところが展開式の
テンプレート探すのに1時間かかってしまって
寝るのが遅くなって
朝めっちゃ眠かった僕が書く
【More...】

今日も体育祭の練習
多人多脚走の練習でこけて
ひざとあご擦りむいた(x_x)
体操服泥だらけ
めっちゃ疲れた
みんな「俺たち青春してる」とか言ってて
ああ、確かに青春だなーと思った
今日はよく寝れそう


ブログ
Kainaのクランマークの水色
カイナブルー(笑)をイメージして
2010y09m08d_172741012.jpg
これから                     これに変更
.pngとか.gifとか意味わかんね><


henkoo.jpg
これも変更
あんまりかわってないけど・・

あとはプロフィール画像でブログ完成
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/640-2bd4362a
