--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.08.18(Wed):CSO

センターいくと1人も倒せずに死ぬことを教えてくれたねばーさん
【More...】

cstrike-online 2010-08-17 22-42-36-80

cstrike-online 2010-08-17 23-16-03-696

cstrike-online 2010-08-17 23-54-20-896

今日も全部D>K \(^o^)/
まぁいつものこと

D2飽きた
D2以外でcwやりたいなあ
D2で勝てないのにinfeやnukeで勝てるわけないか



ノーマルサーバーのロビーも夏だからかすごく香ばしい
SAみたいに
大体騒いでるやつの中にrappyさんのブログに書かれてたやつがいる
http://cyborgkameda.blog117.fc2.com/blog-entry-126.html#
こういうのがいなくなれば平和にゲームできると思うんだが
dousiyoumonai.jpg
どうしようもない
まず運営をどうにかしないと
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/598-f021145a
