--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.08.16(Mon):CSO
cstrike-online 2010-08-16 16-46-37-448
2週間ぶりのCW
リハビリ開始のKainaです
【More...】

CWする前にまーる先生の爆破MAP講座をろっくさんと受けた
上のヌークの画像はそのときの
見事にキャットにジャンプ
ん?ここキャットっていうんだっけ(゜ω゜?)

まるさんとろっくさんと野良してたらなんか壁越しで撃ちあってる2人を見た

スカウト持ってるやつのHS率がすごかったww
壁見ながら移動してたしww
ノーマルサーバーにも最近はチーターが出だした・・
運営しかっかりしてくれ
チート放置とかありえねえ


cstrike-online 2010-08-16 21-45-41-498
ぼこぼこ\(^o^)/

cstrike-online 2010-08-16 22-24-05-321


cstrike-online 2010-08-16 22-56-51-210
インフェでのCW
CT1本も取れなかった

cstrike-online 2010-08-16 23-29-23-169

やっぱCWおもしれーわ

今日もいつも通り全試合D>K・・
明日BOT撃とう
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/595-72d41b8d
