--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.08.07(Sat):SA
suddenattack 2010-08-07 21-34-43-291
どや
イベントのやつ勝利したチームの中から2人っておかしいでしょw
JOIN厨祭りやで
【More...】

CSOやってる俺らの限界
助っ人のロックさんいなかったらフルボッコでしょう
いやーロックさん強すぎwwww
全試合D>Kでした^q^
suddenattack 2010-08-07 22-21-16-213

suddenattack 2010-08-07 22-43-44-338

suddenattack 2010-08-07 23-13-33-688
このクランSA初期の頃からあるよね
よくやってんなー

これいけんぞ動画(俺の声は入ってない^^;

こんな感じでやってます
最後のクレジットのつけ方がよくわからん
今日は煽られなくてよかった
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/587-219bb041
