--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.30(Fri):CSO
cstrike-online 2010-07-30 22-32-16-987

cstrike-online 2010-07-30 23-11-15-511

【More...】

kawaiinaww.jpg
久しぶりにCWで認定されたw
kazyumin-nintei.jpg
steなんとかさんすごく壁抜きだけうまった気が
気のせい気のせい( ゚,_υ゚)

kaina-virusw.jpg
CW募集してる部屋入ると
なんかいつも相手の人落ちるんだが・・
なんなのこれ
人数揃ってるのに(ry。ですねわかります

あーやっぱ相手釣れにくい(´・ω・`)

Kainaメンバー不足や
最近4対4のCWしかしてない
最近何人かメンバー抜けちゃったし
募集しないとなー
でもいい人見つけるの大変なんだよね・・
・・そこで
KainaGamingメンバー大募集中です
くわしくはこちら
http://ameazu.blog91.fc2.com/blog-entry-225.html
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/573-3717a52d
