--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.27(Tue):学校
昨日学校の個別懇談行ってきた
親父同伴で
特に何も言われなかったw
通信簿とか成績表渡された
クラス順位ひとつさがってた と、いうことは学科の順位もひとつ下がってるっていう・・
評定が一定以上あるから推薦入試でいけるらしい(*゚O゚) と、いうことは面接のみ(´ー`)
今までがんばってきてよかった
「夏休み学校に出てきてもらうことあるから」とか言われた(´Д`)
ないわ

風邪治らない
のど痛い
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/565-b111902a
