--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.20(Tue):未分類

え?なにこれww
【More...】

ポストに入ってた進研ゼミの勧誘のやつなんだけど

「ゼミ」のマンガはいつもうまくいきすぎって思ってた?
確かにそうかもしれない。でも自分の未来は自分で切り開くものだから

このマンガみたいな結末だってキミの頑張り次第で手に入れられるはず

とか書いてた
なにこれww
僕中学生のころやってましたけど
成績上がらなかったし彼女できなかったですよw
進研ゼミの漫画みたいに
成績上がって彼女できるなんてありえねええ
見たことも聞いたこともねええww
2010y07m20d_152346590.jpg
釣りwwww

「しんけん」を変換すると「真剣」とか「親権」になりますよね
「しんけんぜみ」で変換してみてください「進研ゼミ」になります
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/554-0887e416
