--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.20(Tue):未分類
学校の帰りに普段あんましゃべらない人達と
ご飯食べに行った
【More...】

なんか謎な雰囲気だったwww
暑いのに熱いスープたまらねええwwwww

ご飯食べに行くいきしに僕だけ信号でひかかったり
かばんに入れた賞状が家に帰った頃にはぐしゃぐしゃだったり
いろいろ不幸\(^o^)/

バイト探してるけどいいのないなあ

この動画僕のPCで見るとカクカクします
これはスペック不足wwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11429087
みなさんのお使いのPCではどうでしょうか

Internet Explorer使ってる人追記から開くと動画のとこ真っ暗らしいので
修正しました
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/553-36789705
