--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.01(Thu):CSO
cstrike-online 2010-07-01 22-09-24-829
最近、一方的にチャット打ってきて煽ってくるとこが多くて困ってます(´・ω・`)
【More...】

Kaina辞書
2010y07m01d_230217902.jpg
クソゲーって意味らしいです
マナーの悪い外人が使ってるとか


最近、勝てないだよWWW勝てないだよWWWWWWWWW(^Д^)
cstrike-online 2010-07-01 22-56-18-190

cstrike-online 2010-07-01 22-23-34-221
チート扱いしてくるし、設定で足音ないわのgfgでした^^;

gfgsiai.jpg
一方的なチャット怖いです(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

CWはいい気分転換になりました
今日は明日の専門教科のテストに備えて徹夜で
勉強しようと思います
人生初めての徹夜勉強です
早めに起きて勉強するってのもいいですね
これで明日テストすらすら解けなかったらm9(^Д^)プギャーですねww
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/527-d2dadb9d
