--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.27(Sun):車,バイク

GT-R35とZ34見に行ってきた
画像ありすぎて超縦長記事\(^o^)/
【More...】

2010y06m26d_215720996.jpg
800万だと・・
たけえ

Image017.jpg
V型エンジン⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃


r35m.jpg
R35のメーター
340km/hってスケールでけえw

Image002.jpg
このSpec V?の35はブレーキとかバケットシートがカーボン製だから1200万するって言ってたΣ(゚Д゚ノ)ノ
カーボン製のブレーキは熱をもたないとまったく効かないって言ってた(((;゚Д゚))))

Image007.jpg


Image005.jpg
リアスポイラー
カーボン製??

2010y06m26d_215502443.jpg


2010y06m26d_215207573.jpg

zm.jpg
Zのメーター
Image008.jpg
僕の腕じゃないです


GT-Rといえば32でしょうwwwwww
そういえば頭文字Dに出てくるゴットフットこと星野さんが
「R33は日産の失敗作」って言ってたな
2010y06m23d_170529305.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/518-43f36c61
