--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.21(Mon):CSO
2010y06m21d_191707957_20100622180432.jpg
少佐になりました。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
CSOはすぐ階級上がるのお( ^ω^)
【More...】


2010y06m21d_192048582.jpg

cstrike-online 2010-06-21 18-42-19-212
びたーさんのブログ見て吹いた(´゚ω゚)・*;'.ブ
相手クランの方は煽ったつもりないかも?しれませんが
煽られた気分になりました(´・ω・`)
煽られるの大嫌い><なKainaGamingです
クラン名馬鹿にされた(゜ω゜?)のは初めてです
http://bittercookie.blog106.fc2.com/blog-entry-29.html
白い文字はドラッグすれば見える
最近CSOでも煽ってくる人増えて困ってる(´・ω・`)


たらたったたたー?
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/505-8d4a9b52
