--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
0
2010.06.11(Fri):CSO
201006112335555ce_20100612113154.jpg

ping3500にどうやったらなるんだろうか
【More...】

全敗\(^o^)/
cstrike-online 2010-06-11 22-34-44-622

cstrike-online 2010-06-11 23-22-32-798

最近BOT撃ちとCWしかやってなくて
野良やってない・・
AWPなんて使わないのに買うんじゃなかった
hl 2010-06-12 00-23-50-069
1.6のkzサーバーまるさんうますぎや


びたーさんにスペック晒してって言ったんで
僕もSAの公式から
2010y06m11d_234812908.jpg
CPUくらいは変えたいお(´;ω;`)
Celeronいやああああああああ
PC全然わからん

今日、俳句のことを句って書いちまったw
毎日、排気排気排気って書いてるからかな

くろうさんのまねしてとりあえず
テンプレートとブログの一番上の画像変えてみたんですが
しょぼいですよね・・(´・ω・`)ショボーン
なんかいいのないでしょうか
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/491-88096466
