--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.05.23(Sun):SA
ノリでクラン建てた

エコラウンドとはCSでいう
「強力な武器を買う資金を貯めるために、あえて捨てるラウンドのこと」(エコノミー・ラウンド?)
詳しくはこれを見てくれ
http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/cs/index.php?%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89

KainaメンバーでSAやってる人はSAにINして「えこらうんど」に申請よろしく
普段CSOやってる俺らでも案外勝てるんだなと思った

ScreenShot_0_20100523230821.jpg

ScreenShot_1_20100523230820.jpg
フルボッコにされた負け試合のSS取れてなかった(´・ω・`)
時々、SS撮れないときあるんよねー

勝率45%くらい目指して時々、活動しようと思います(`・ω・´)
「CSOのKainaGamingがメインやで」
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/461-c545ca30
