--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.29(Thu):CSO
やっと手に入れた
2010y04m29d_163428071.jpg
重さが違うことに気づいた
85ってw
本当に85ならMGより重いぞw
使ってみたがTigerのほうが重い気がした
omosa.jpg
【More...】

2010y04m29d_163707254.jpg
クランメンバー数20人くらいのKainaGamingであるが
実質活動してるのは10人程度である
最近
Team Speak3必須って書いてるのに
加入申請してくる人TS3ない人ばっか^p^ 「TS3必須」の字が見えねえのかwww
チャットは返事しないしw
で抜けていく人ばっか
申請してくんな!!って感じです
なんでこんな人ばっか入ってくるんや\(^o^)/

最近のKainaGamingでした。

KainaGamingではこんな人を募集しています
↓↓
http://ameazu.blog91.fc2.com/blog-entry-225.html
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/403-f93a4b51
