--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.28(Wed):CSO
cstrike-online 2010-04-28 21-53-17-260


cstrike-online 2010-04-28 23-28-57-267

【More...】

cstrike-online 2010-04-28 22-37-46-346
↑後半とても香ばしくなってきました
毎回センターにスモーク焚いてジャンプしてもHSされました(笑)
すごい反射神経でした
認定厨扱いされるのが嫌なので何も言わない僕らであった

後日ここのクランマスターがチートいたから謝ってきたという(゜ω゜?)
やっぱチートだったかWWWWWWAA?WH?
味方に毎回センターで敵HSする人いたら臭いと思うでしょうWWWWWW
チートいるだけですごくCW萎え萎えモードだわ
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/402-73b9d0e5
