--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.18(Sun):CSO
今のKainaGamingはこんな状態です
バイキルト使ってるに攻撃しないみたいな
昔のKainaは「常につっこんで味方のキルとろうとしてた、それがカバーになってた」のに
今は「ラッシュかけて先頭が突っ込んでも誰もカバーしない」
   「先頭の2、3人が死んだら引いてしまう」
ラッシュするならみんなで突っ込んでみんなで死んだほうがマシじゃないですか

これからはいのちをだいじにじゃなくて

ガンガンいこうぜにしませんか
2010y04m19d_191811314.jpg
風邪引いて最近CW参加してない僕が書きました
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/386-4d1f838b
