--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.11(Sun):CSO

↑昼間やったCW TS3落ちるし くろうが落ちるし 危なかったw
まるさん流石ってシーンがたくさんありました
ゲーム内音声チャット
何言ってるかわからないし
足音聞こえなくなるし\(^o^)/


Snapshot0001_20100411010438.jpg
負けた;

で内戦
cstrike-online 2010-04-10 22-21-41-315
kainaisen(笑)

【More...】

Snapshot0002_20100411010438.jpg

CWはクールダウン内戦が本気って言ってる人がいました。

俺より遅くosu!始めたくろうが
もう俺より上手くなってる件\(^o^)/オワタ
俺はAIMもないしリズム感もないからしょうがないかヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/376-9c7524dc
