--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.09(Fri):CSO

↑試合前煽ってきて臭いなあと思ったら
案の定..

cstrike-online 2010-04-09 22-50-57-303

Snapshot0002_20100409233758.jpg
↑TRあんま取れなくて
だめかなーと思ったら
・れびさんのBラッシュ止め
・じゅうのいいAIM
があって勝てたと思います。
それと今日くろうさんがうまくなってた

今日はじゅうのAIMがすごくよかった!!
彼のブログもよろしく
http://riarunidame.blog84.fc2.com/

【More...】

やっぱ・・
うちはBにC4設置してからがものすごく弱い(´;ω;`)
まぁC4付けれたらいいさ(`・ω・´)
お金$ 入るし
cstrike-online 2010-04-09 23-36-02-855
先日の300勝に続き400戦突破!!


大きく振りかぶってのOP
「ドラマチック」
いいよこれ( ^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/374-5a5bf5a9
