--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
暇つぶしにアニメ見てるんだが
「このアニメ面白そう」って見てる間に
まるさん達にこれ「おもしろいよ」とか
「こっちのもおもしろそー」ってなって
溜まっていってる

【More...】

今見てるアニメ
・遊戯王
・けいおん
・B型H系
・スラムダンク
・ガンダムW
・大きく振りかぶって


見始めようとしてるアニメ
・学校の怪談

全部見たけどまた見てるアニメ
・エヴァンゲリオン

全部見たけどまた見始めようとしてるアニメ
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

「大きく振りかぶって」に今はまってる
1話目から激熱だわこれ

全部見れない\(^o^)/
1つのタイトルを2日に1話の今のペースじゃ3年くらいかかりそうです

Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/373-6ab0bce3
