--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.02.12(Fri):CSO
ゲスト戦的な・・

余裕でボコられました(笑)

cw 
何枚かSS撮り忘れてたから
まるさんからもらった^^
vs. 那珂崎 さん
sa.jpg

vs. LastOrder さん
naeoticlan.jpg
3R目のことだった・・
相手全員いなくなってた\(^o^)/
クラメン:「あめさんのことチートだと思ったんじゃね??(笑」
ぼく:「チートなんか使ってねえよ!!www」

vs. PRinCessHeart さん
pri.jpg
【More...】

revinasさんがVent接続できなくなったからPC再起したら
やばい!PC再起したら、ヤフーとかもできなくなった
らしいです
早く直してね^^
あ、VentまるさんのPCと相性悪いのでTS3(team speak3)使うことになりそうです
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/284-ece814d6
