--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.08(Fri):CSO

稼げた( ^ω^)

でもこの後のCW穴でした。

今日はCW僕は1戦しかできなかった 負けました(´・ω・`)
負けたときのクランの雰囲気がすごく悪い
負けムードになるにつれ報告がなくなる、しゃべらなくなる(しゃべれる人あまりいませんけど(笑))
逆に勝ちムードになっていくとめっちゃ盛り上がりますwww
「そのAIMぷろげーまーだろ!!」とか、集中力なくしたり・・も


クランサーバーに人が少なすぎる
募集してる部屋入っても「KD高いから無理です」とか「KD60の1人いるから無理ですとか」
1時間探してやっと相手見つかるくらい・・
相手探す時間が無駄に思えてきた
野良やって少しでも上達目指したほうがいいかなとか、クレジット稼いで武器揃えたほうがいいとか・・


あ、PCブルースクリーンになって落ちました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/234-c8ab08b0
