--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.06(Wed):CSO
2010y01m06d_191420295.jpg

KainaGamingクランメンバー募集中です。
negitaku

_2010y04m19d_191811314.jpg

・KainaGaming??
クランマスター:Marlheit
買い投げしてたらクレジット貯まって建てた( ^ω^)
買い投げ、げーみんぐ
かいなげーみんぐ
で、KainaGamingになったワケです
本当はKaina-Gamingにしたかった
CSOではハイフン使えない(´゚ェ゚)

・どんなクラン??
サドンアタックからきた
適当ぐだぐだクランです。ガチクランじゃないです。内戦の時だけガチっぽい。
クラン戦終わった後に「雑魚すぎたのでネタ武器使いました」って言われるくらい弱いクランです^q^
とりあえずガンガンいこうぜ
メンバー15人くらいいるけど実質6人くらい・・過疎クラン
16先勝疲れるから嫌い だから11先勝専門クラン
暇人達が集まって暇潰しをするためのクラン(クランマスターが言ってた)
高校生から社会人で構成されてます
活動時間帯(大体)
-21時30分~23時くらい
1.6経験者いません
CS初心者ばかりです
最近始めた人が多いのでガチ思考の方にはストレス溜まるので向いてないと思います
↓クラン戦風景↓

こんな感じでクラン戦やってます。僕の声入ってない・・
zoomeに内戦風景もあります

・募集事項は??
2010y12m13d_174843325.jpg
byクランマスター
・マナーいい人
TS3必須ボイスチャットソフトTS3(TeamSpeak 3)導入できてしゃべれる人
導入方法はこれを見ればわかると思います
 

加入希望者は、ゲーム内で加入申請するかこの記事にコメントしてくれたらうれしいです。

現在、進学のため家にいないため
加入希望者はこちらのブログにコメントしてください
http://arkas007.blog123.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://ameazu.blog91.fc2.com/tb.php/225-8c749f38
