--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
a
2011.07.12(Tue):osu!

暇だったから久しぶりにosu!
いつまでたっても上達しない
スタードライバーおもしろかったなあ
2010.10.11(Mon):osu!
osu! 2010-10-11 14-54-52-247
久しぶりにびたーさん、ますた、まるさんとosu!した

【Read More...】

2010.08.27(Fri):osu!
くろうさんとくろうさんのリア友がosu!やってるときに僕も混ぜてもらって
その時に出てきた曲
だったかな(゜ω゜?)

NO,Thank You!

全部300は無理><
osu上達してるのかな俺・・

ブログ書いてる時気付いたけど
youtubeの動画をブログとかに貼り付けた時の
真ん中の再生ボタンなんか変わってる?
2010.05.17(Mon):osu!
1位取らないと寝かせないって言われて
日付変わるまでやった
結局取れなくて逃げた^p^
2010.04.14(Wed):osu!
350回くらいやってやっとできた
noob乙俺。


今日学校で

【Read More...】

